ヤンキー娘に中出し! 梨々花 実録ガチ面接95

素人娘たちの生ハメ中出し動画を配信する「ガチん娘」より、昭和のヤンキー娘のような格好をした梨々花ちゃんの動画が配信開始となりました。

動画内容

20160602_gachi2

一見いかにもビッチという印象を受ける梨々花ちゃんですが、スリーサイズはバスト92、ウエスト67、ヒップ90となかなかに立派なむっちりボディ(^_^)21歳で彼氏とは週2〜3回セックスをしているとのことですが、2〜3回しかしないのはちょっともったいないですね。ちなみにマンコの方はマン毛が結構モサモサと生えていて、こちらもエロい。

動画ページには「ハプニング」とあるように、男優のチム兄が生ハメでパコパコしながら乳を揉んでいる最中、なぜか母乳が出始めているようです(^_^;)確かにお腹はややぽっこりしてはいますが、妊娠…ってこたあないですよね?そしてその後に中出しを決められてしまったようですな。

ところでガチん娘は基本標準からスレンダー体型の女の子の登場率が高いのですが、時たまこういう巨乳系やぽっちゃり系の素人娘が登場するところが油断できませんね。先月配信されたなごみちゃんも、ガチん娘内のレビューを読むとマニアにはウケがいい様子。単品販売されたら私も見ようかなあなんて思ってますが…巨乳系、ぽっちゃり系が好きな人はなごみちゃんもチェックしてみてください。なごみちゃんもどことなくビッチ臭漂わせている女の子ですw

ガチん娘では無料のサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 梨々花 実録ガチ面接95

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。