AV OPEN2016公式サイト始動

20160602_avopen

作品のファンの投票や売り上げでAVメーカーが競い合う「AV OPEN」が、今年も始まり、公式サイトも始動しました。

大会概要

今年のイメージガールは市川まさみ、里美りか、三上悠亜の3人。う〜ん、当ブログにはあまり縁がなさそうな女優さんですね…(^_^;)ちなみに司会とPR担当は、去年はケンドーコバヤシでしたが、こちらもどうなるか楽しみです。

ケンドーコバヤシは昔ラジオでhitomiのAVを買ったことを報告していた人なので、基本的には巨乳が好きな人ではありそうですね。今人気の澁谷果歩とか実は好きだったりするんじゃないかなあと私は勝手に予想していますw

今年はグランプリをDVD、デジタル配信、レンタルの総合で決めるほか、ファン投票では男優賞や監督賞などもあるようですね。投票が始まるのは9月からなのでまだまだ先なのですが、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

ちなみに投票にはDMMの会員になる必要がありますが、ファン投票部門の「作品賞」「女優賞」「男優賞」「監督賞」すべてに投票した人には、DMMの動画購入に使える1000ポイントが、抽選で1000人に当たるそうです。公式サイトへは下記リンクよりどうぞ。

リンク AV OPEN2016公式サイト

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。