みずしまちはるの旧作が無修正で流出

懐かしの豊満女優・みずしまちはるの無修正作品が流出し、動画配信サイト「熟女倶楽部」にて配信開始となりました。

動画内容

20160602_juku1

流出元はいつものAVSです(^_^;)小遣い稼ぎに意図的に流しているんでしょうかwこの作品はみずしまちはる単体出演ではなく、岸川ひろみとの共演作ですね。調べてみると2007年に発売された「豊熟ダブルスナイパー」という作品で、DMMにて現在も動画は販売されています。

豊熟ダブルスナイパー 岸川ひろみ みずしまちはる

どちらも見事な豊満体型、こってりとした豊満熟女AVが好きな人にはいいかもしれませんね。しかしここ最近のAVSの流出ぶりを見ると、まだまだたくさん出てきそうです。見る方としては次は何が出てくるのか楽しみではありますが、女優さんからしてみればたまったものではないですな…。

熟女倶楽部ではサンプル画像も用意されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 巨乳のポチャエロ熟女たち ディルドWフェラチオ編

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。