小向美奈子無修正作品、内容が徐々に明らかに

今月配信予定とされるスライム乳・小向美奈子の無修正作品。カリビアンコムで公開された特設ページが更新され新たな画像が掲載されたほか、そこには掲載されていない先行画像をいただけたので紹介します。動画の内容も、少しだけわかりました。

動画内容

20160601_komukai1

まずはオナニーシーンらしきところからですね。自分でおっぱいを揉みしだいた後、マンコに二本指を突っ込んで激しいオナニーをしているようです。

20160601_komukai2

膝上パイズリのシーンもあるようですね。挾み込み具合は完璧ですな。都合上ぼかしをかけていますが、必要のないぐらい、自慢のスライム乳に男優の肉竿が埋まってほとんど見えません(^_^;)

20160601_komukai3

挿入は生挿入っぽいです。私がいただいた画像では、ゴムらしきものは見えなかったです(アングルで見えづらいだけかもしれませんが)。ここら辺は実際の映像で確認するしかないですね。それにしても尻肉のボリューム感・弾力性も良さそうで、激しくピストンされているシーンは見応えありそうですな。

週刊ポストの記事によれば6月25日公開との情報ですので、楽しみですね。カリビアンコムの特設ページでは新しい画像が追加されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク スライム乳が仲間になった 小向美奈子

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。