チンポをねだるぽっちゃり巨乳おばさん 藤崎絵美子

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、いかにも好き者そうなぽっちゃり熟女・藤崎絵美子の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160530_paco2

良い意味で「下品」ですな(^_^)豊満かつ巨乳なボディで、自ら「チンポ早くちょうだい♥」と男優におねだり。若干演技がかっている気がしなくもないですが、そのぐらい積極的に、吹っ切れた感じで生ハメセックスしてくれた方が私としては嬉しいです。サンプル動画を見るとベロチューもしまくっているようなところも良いですな。

調べてみるとこの藤崎絵美子、パコパコママでの登場は今回で5作目のようですね。くびれのなくなった豊満巨乳ボディにハマったら、過去作を漁ってみるのもいいかもしれません。過去には連続中出し3Pとか、ハードなものもやっているようです。

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおこの動画は2016年6月9日までの期間限定公開となっています。

リンク 人妻デート ~欲しい!挿れたいと懇願しまくる破廉恥熟女に中出し~ 藤崎絵美子

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。