本中専属・新月さなえ「パイズリ中出し予備校」をレビュー

20160529_sanae01

この春、中出し専門メーカー「本中」から専属女優としてデビューしたKカップ女優・新月さなえの「パイズリ中出し予備校」をレビューします。結構気になってはいたんですよね…この爆乳でしかも中出しですから。

実際の映像を見てみると、パケ写よりはやや老け顔な印象を受けましたが、声は可愛く、おっぱいはムニムニとした感触が伝わってくる素晴らしい軟乳(^_^)腰回りの肉付きもムッチリしており、種付けがテーマの作品にはぴったりな人材に感じました。見ているだけでムラムラくるものはありますねw

感想

20160529_sanae02

この作品には一応ストーリーらしきものが設定されていて、新月さなえがパイズリ中出し女優になりたいという目的でパイズリ中出し予備校に通うという、狂気的な内容になっています(^_^;)タイトルに「パイズリ」とあるぐらいなのでパイズリシーンも多いかな?とちょっと期待しましたが、パイズリ挟射は1回のみで、あとは前戯的にしか扱われていませんでした。

パイズリ挟射はチャプター2の湯船で潜望鏡パイズリをするところですね。お風呂でパイズリというシチュエーション自体はいいのですが、新月さなえはパイズリがまだ発展途上な感じで、それほどパイズリが上手には見えませんでした。今回はホールドが解けそうなギリギリのタイミングでなんとか男優がイケた、って感じに見えますね。パイズリをするときの積極性は感じるので今後上達する可能性はありますが、タイトルにパイズリとつくからといってそこに過度の期待を抱くと肩透かしを食らうことでしょう。

20160529_sanae03

作品のメインは本中らしくやはり中出しセックスですな。最初は怪優・吉村卓との本番となります。新月さなえがムッチリとした股を広げると、モザイク越しでもビラビラが黒ずんでいることが分かるマンコがエロい(^_^)意外と使い込まれたマンコなのでしょうかw

それと乳首を舐められているときの反応が可愛い!吉村が乳首を激しくしゃぶると、「乳首弱いんですぅ〜」と言いながら喘ぎ出すところがとても可愛くて、勃起不可避でした。

20160529_sanae04

そして挿入。吉村のチンポが遠慮なしに根元まで挿入されたときの表情が色っぽい!ダラ〜ンと両脇に垂れるおっぱいは天然の証。これもまた良いですな。バックでは牛のおっぱいのようにブルンブルン揺れる乳揺れ。ウシ乳とはまさにこのことですね。

20160529_sanae05

…と、生ハメ自体は良いのですが、この作品の残念なところはせっかくの中出し作品なのに男優の中出し量が全体的に少ないところです(^_^;)吉村の中出しも思いの外少なく、なかなかザーメンがマンコから流れ出ないものでしたから、吉村の焦り伝わってくるほどでした。ただ吉村の場合はしばらくして新月さなえの豪快なマン屁でザーメンが噴射されましたが、理想としてはチンポを引き抜くと同時にザーメンがドロリと出ることですよね。

20160529_sanae06

中出しセックスは全部で3回あり、私としてはチャプター3のローションでヌルテカになりながらの中出しセックスが良かった。騎乗位シーンが長いのですが、新月さなえがガニ股でパンパンされておっぱいを揺らしまくったり、背面騎乗では男優がムッチリとした尻肉を持ち上げつつ、アナル丸見えの状態でパンパンするところがとてもエロく感じましたねー(^_^)こういういかにも女体貪ってます!って感じの下品に見えるセックスは好きです。

この尻肉のムッチリさも新月さなえの良いところで、種付けのための中出しにはうまく使ってもらいところですな。

20160529_sanae07

フィニッシュは高低差をつけた正常位ピストンからの中出し。が、前述しました通り、やはり男優の中出し量が少なめなのが惜しい。この種付け甲斐のあるムッチリマンコからちょびっとしかザーメンが出てこないってのが私は一番残念でした。この後のチャプター4では汁男優たちによるマンコへのザーメンぶっかけがあるのですが、汁男優たちの方がザーメンをたくさん出しているんですよね(^_^;)本番担当の男優にもここはもっと頑張ってほしかったなあと思います。

20160529_sanae08

最後のチャプターは3Pでした。男優のうち一人(上の画像でクンニをしている方)の勃ちが悪く、最初のうちはちょっとグダグダしていましたが、パンパンし始めてからは尻穴と結合部に迫るダイナミックなアングルでまあまあです。

20160529_sanae09

最初は勃ちの悪かった男優も、中出し量はそれなりでここは良かった。多分この作品で一番中出し量が多かったのではないでしょうか(上の画像がそれです)。

まとめ

全体の感想を簡単にまとめると、

良かったところ

  • 新月さなえのボディはなかなか良い。おっぱいのボリュームはもちろん、尻肉のムチムチさもエロく、種付け・中出し作品にはぴったり。
  • 本番後、毎回お掃除フェラをしてくれる。
  • パンパンされている最中の反応が可愛い。

悪かったところ

  • 新月さなえのパイズリはまだ未熟である(積極性、上達の可能性はあり)。
  • 男優のピストンは激しいが、中出し量は少なめ。種付け感がちょっと薄い。

というところでしょうか。う〜ん、やはり男優の中出し量が他の中出し作品と比べて少なめなのが最大の残念ポイントかと私は思います。新月さなえ自体はエッチへの積極性、反応、どれも良かったのでむしろ今後どうなるのか楽しみですね。

新月さなえの軟乳、そして今まさに種付け時なむっちりとしたボディはエロさ抜群ですので、ここが気に入った人ならそれなりには使える作品だと思います。今回の問題点はあくまで男優ですね。もっとたくさん中出ししてくれよ、とwそれが完璧であればかなり抜ける作品になったのかなあなんて思いました。ちょっと惜しい作品です。

先生の言うことは絶対聞いちゃうパイズリ中出し予備校 新月さなえ

リンク 「先生の言うことは絶対聞いちゃうパイズリ中出し予備校 新月さなえ」動画での購入はコチラ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。