グラマラス 音羽レオン

有名女優さんの無修正中出し動画を多数配信する「一本道」より、Fカップ巨乳女優・音羽レオンの新作が配信開始となりました。

動画内容

20160528_reon2

体にオイルを塗ったくって極太バイブオナニー、さらに全身網タイツ姿で男優とハードファックしてますね(最終的には脱いでいるようですけど)。音羽レオンは褐色ボディなのでヌルテカ状態だと色気が増して見えるところが良いですな。健康的な肉の色気って感じで、いいですね。男優のピストンがかなり激しいらしく、おっぱいもガンガン揺らされているのがサンプル動画でも確認できます。

お願い!抜かないで… 音羽レオン

ところで音羽レオンを改めて調べてみますと、2009年にエスワンから作品が出ているなど、現在ではもう結構なベテラン女優ということになるんですね。同時期にエスワンに在籍していた女優というと、恵けいとか大空かのんみたいですね。この二人はだいぶ前にAVから引退しましたが、それ考えると今でも無修正で活躍している音羽レオンは大したものですな。恵けいも無修正復活とかしてくれないでしょうか(^_^;)

一本道では無料のサンプル動画も公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク グラマラス 音羽レオン

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。