BB動画より新人・佐倉あゆデビュー

動画配信サイト「BB動画」より、Kカップ新人女優、佐倉あゆが本日デビューしました。

動画内容

20160527_bb2

新人Kカップ…こりゃとんでもない質量のおっぱいですね(^_^;)本日配信となった動画は、インタビューや乳揉み、フェラ、パイズリといった内容になっているようですな。

それにしても乳輪がえぐいドドメ色で、かつ大きいですね。マニア好みのおっぱいというか…どことなく「ももい理乃」に似ているような気がしなくもないですが、気のせいですかね。まあ、今後が楽しみな女優さんです。

BB動画では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Kカップを本邦初公開!爆乳が揉まれてしゃぶられて! 佐倉あゆ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。