おばさんぽ Hカップ巨乳熟女・水元恵梨香とデートして中出し!

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、Hカップ巨乳女優・水元恵梨香の新作動画が配信開始となりました。

動画内容

20160527_paco2

かつて俳優・地井武男の冠番組であった「ちい散歩」をまんまパクったというタイトルだけあり、水元恵梨香の故郷を男優と散歩、うれしはずかし初体験のエピソードインタビューなどを交えつつデートした後に生ハメ中出しセックスをしているようです。

相手となる男優はセンタービレッジなど熟女系AVメーカーでよく見る男優ですね…この人は昔エッチな0930にも出てましたが、一体どれだけの熟女を食ってきたのでしょうか(^_^;)それを質問しようものなら、「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」と逆に問われそうで怖いですな。ですがそれだけの場数を踏んでいるからこそ熟女の扱いは上手いんですよね。なかなか濃厚な仕上がりになっていそうですよ。

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおこの動画は2016年06月05日まで公開の期間限定動画となっています。

リンク おばさんぽ ~Hカップ熟女の想い出~ 水元恵梨香

水元恵梨香関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。