Hey動画、期間限定で一部動画の価格を5ドルに

無修正動画を単品購入できるサイト「Hey動画」が、期間限定で「ハメる」レーベルの旧作動画を5ドルに値下げするセールを開始しました。

セール内容

「ハメる」というレーベルは昔存在した動画配信サイトでしょうかね。Hey動画ではこのレーベルの動画をいくつか販売していますが、配信から半年経過した旧作がセール対象となっているようです。そのため、セール対象の無修正動画が5ドルという激安価格で購入できるようになっています。この記事を書いている現在のレートは1ドル109円なので、円に換算して545円、ほぼワンコイン価格ですな(^_^;)

20160527_hameru1

セール一覧をざっと見てみましたが、中には巨乳系、ムッチリ系の素人女性が出演する動画もいくつかありますね。「ハメる」はあくまで素人中心で巨乳系が主体ではないようですが、上の画像のように、なかなかの巨乳ちゃんも出ていることには出ています。旧作ばかりとはいえ、約500円という激安価格で無修正動画が買えてしまうというのはなかなかない機会ではありますので、興味のある方はチェックしてみてください。下記にセール対象の中から巨乳作品、ムッチリ系作品のリンクを貼っておきます。ちなみに各作品にはサンプル動画も公開されています。

※セール期間は2016年5月30日までです。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。