爆乳・剛毛マン毛奥様再び 安西ひろみ

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、爆乳奥様・安西ひろみの新作が配信開始となりました。

動画

20160526_paco2

安西ひろみのパコパコママ出演はおよそ半年ぶりですね。相変わらずのむっちりボディととんでもない爆乳ですw乳輪も程よく大きめで、エロいおっぱいしている奥様ですよね(^_^)今回は競泳水着に着替えてのセックスのようですな。

この奥様の良いところは爆乳だけでなく、マン毛が濃いところもだと思います。奥様のマン毛がゴワゴワとした剛毛マン毛であることは、上のキャプチャ画像からもなんとなく想像がつくかと思いますが、実際に剛毛ですwルックスは結構美人なのですが、それとはギャップのある剛毛マン毛ってところがそそるんですよね〜。

とにかく垂れ乳爆乳好き、剛毛マン毛好きな方はチェックしていただきたい奥様です。パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。ちなみにこの動画の公開は2016年06月05日までの期間限定動画となっています。

リンク 競泳水着から飛び出るスライムおっぱい 安西ひろみ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。