カリビアンコム、スライム乳の告知ページ発表

カリビアンコムに先日から話題になっているスライム乳女優の告知ページが出ました。

配信あくしろよ

20160525_cari1

告知ページのこの画像を見る限りでは小向美奈子とみて間違いないですね。現在グラビア画像もダウンロード可能になっていますが、やっぱりこのおっぱいは小向美奈子ですな。

問題は無修正配信されるものが新作なのか、過去作なのか、ということですね。小向美奈子の3度目の逮捕は2015年の2月、しかも懲役2年ですからねw

仮釈放されたとも聞きませんし、まして3回目の逮捕ってことを考慮すると、最近撮影されたような完全新作とはちょっと考えにくいですな。以前撮影されていたけど逮捕されてしまったためにお蔵入りになってたものか、あるいは過去発売された作品の無修正版か。このどちらかである可能性が高いのではないかと私は考えています。

まあ近日中に公開ですから、楽しみですね(^_^)もしかしたら1作で終わらず2つ3つと出るかもしれませんし、どうなるか要注目ですね。

リンク スライム乳告知

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。