星空もあが6月に撮影会の模様

Fカップ女優・星空もあが、「CLASS-A」にて6月に個人撮影会を開くようです。

撮影内容

絶対巨乳美少女 真正中出し解禁! 星空もあ

バスト88cmのFカップ…これは良い垂れ乳ですね(^_^)撮影会の日にちは6月12日となっており、今のところ「下着撮影会」となっていますね。ということはヌードはNGみたいですな。ヌードがOKなモデルさんは「ヌード撮影会」となっていますしね…。そこがちょっと残念なところでしょうか。

予約の申し込みはまだ始まっておらず、「近日募集開始」となっています。告知ページ自体は公開されていますので、興味のある方は下記リンク先のページをこまめにチェックしてみてください。

リンク 星空もあ 下着撮影会

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。