ドスケベ痴女に中出し!「好色妻降臨 57」逢沢はるか

人気熟女系女優・逢沢はるかの無修正中出し動画が、動画サイト「一本道」より配信開始となりました。

動画内容

20160524_1ponb

一本道で配信される逢沢はるかの無修正作品は今回が初めてではなく、これで三本目のようですね。

動画の内容は逢沢はるかが自分から男を誘ってチンポをしゃぶったり、オナニーを見せつけたり…ザーメンゴックンと中出しセックスがセットになっている動画のようですな。逢沢はるかも色っぽくていいですね(^_^)

淫乱団地妻 犯されている私を見てください 逢沢はるか

私は逢沢はるかの作品はこれまで見たことがないのですが、調べてみると昔は黒木琴音という名前で、2015年から逢沢はるかという名前で活動しているんですね。

2014年のマドンナ作品では37歳、2015年のHMJM作品では42歳となっており、年齢が突然リープしている点が若干気になりますが、現在は40代熟女という設定の方が多いようですな。年齢のわりに見た目も綺麗ですし、いわゆる美熟女好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

一本道では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 好色妻降臨 57 パート1 逢沢はるか

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。