「お蝶夫人」の異名を持つ巨乳奥様 中井智子

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、「お蝶夫人」の異名を持つ中井智子の動画が配信されました。

動画内容

20160524_paco2

奥様はE〜Fぐらいのおっぱいになかなかムッチリした肉付きですね。しかしなぜお蝶夫人なのか、むしろ体型だけで言えば蝶とはかけ離れたように思えますが、マンコを見て分かりました。この奥様、マンコに蝶の刺青があるのですね(^_^;)なるほど、確かにこれはお蝶夫人ですw

マンコの蝶を見て思い出したのですが、この奥様、「人妻斬り」にも出演していた「福西咲希」ですね。ただ人妻斬りの方では中出しをしていましたが、パコパコママでは腹出しフィニッシュのようですな。生理周期の都合上なのか、パコパコママでは中出しじゃないのがちょっと残念ですね。

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。今回は人妻斬りの福西咲希名義の方にもリンクを貼っておきますので、見比べてみてください。

リンク 巨乳のお蝶夫人と出会った日 中井智子(パコパコママ)
リンク 人妻子作り宣言 福西咲希(人妻斬り)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。