「エロデブ 帆波」の数量限定版が予約受付開始

以前新作情報でもとりあげた、6月2日発売の「エロデブ 帆波」の特典付き数量限定版が、なぜか今になってDMMに並び始めました。

特典内容

【数量限定】エロデブ 帆波 チェキ付き

購入者特典は帆波のサイン入りチェキだそうで、商品ページには6枚チェキが並んだ写真が掲載されています。ということは6枚分しか用意されていないってことなんでしょうか?(^_^;)

限定版の数がどれだけ用意されているかはわかりませんが、買うかどうか迷っていた方はご参考までにどうぞ。それにしても用意してあるなら最初からこういう情報は出してもらいたいものですね…。

リンク 【数量限定】エロデブ 帆波 チェキ付き

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。