ムッチリパイパン娘のマンコ観察動画

パイパン女性の動画だけを配信するというマニア向け動画配信サイト「GirlsDelta(ガールズデルタ)」にて、ムッチリボディ・小野田加代の動画が配信開始となっています。

動画内容

20160523_delta1

見た感じ、美人というわけではないのですが(失礼)、黒髪ロングで純朴そうな印象を受けるルックスの女性です。スリーサイズはバスト88、ウエスト66、ヒップ90と、なかなかの樽型ボディです(^_^)おっぱいのサイズはEかFぐらいでしょうか。肌が色白なところもいいですね。

動画では軽いインタビューを挟みつつ、小野田加代のパイパンマンコをじっくりと観察し、本人がマンコをいじるという内容になっているようです。本番とかフェラはないようですな。

あくまでマニア向け、綺麗なマンコを愛でながらオナりたい人向けの動画です。なので派手さという点では欠けると思うのですが、マニア向けならではの妙な魅力というのも感じます。

GirlsDeltaでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおこの動画の公開は2016年9月7日までとなっています。

リンク KAYO 小野田加代のワレメ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。