原千草無修正解禁作のサンプル動画が公開

Fカップ女優原千草の無修正解禁作のサンプル動画が、AV販売サイト「AVエンターテインメント」のサイト上で先行公開されていますね。

カリビアンコムより先駆けて公開

20160519_hara2

サンプル動画の元となる作品のタイトルは6月2日発売の「キャットウォーク ポイズン 146 無修正はじめました 原千草」です。普段であればブルーレイとDVDで同時発売ですが、今の所ブルーレイ版しか予約受付けされていないのがちょっと気になります。

早速私もサンプル動画を見てみましたが、以前いただいた先行素材と同じ内容でしたので、カリビアンコムで配信されるものと同一なのは間違いないかと。紐で縛られて3P中出しとか、しょっぱなから飛ばしますなあ無修正方面は(^_^;)

おそらくカリビアンコムだけでなく、一本道やHEYZOなどでも新作が出るかもしれませんね、これまでの無修正を解禁した女優さんがそうであったように。無修正に出てくれるムチムチ巨乳な女優さんの数は全体で見るとそれほど多くないように思いますので、解禁してくれたことはありがたいです。もっと多くの女優さんが続いてくれると、嬉しいんですけどねえ。

この解禁作に興味のある方は下記リンクよりAVエンターテインメントへどうぞ。

リンク キャットウォーク ポイズン 146 無修正はじめました 原千草

原千草関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。