朝倉まりあ旧作が無修正流出、流出元はやはり…

1999〜2008年ごろまで活躍した巨乳女優、朝倉まりあの旧作が無修正で流出し、動画配信サイト「熟女倶楽部」にて配信開始となりました。

また君か流れるなあ(呆れ)

豊熟スナイパー 朝倉まりあ

今回熟女倶楽部で無修正動画として配信開始となったのは、AVSが2007年に発売した「豊熟スナイパー 朝倉まりあ」のようですね。熟女倶楽部で公開されているサンプル画像と、DMMで公開されているサンプル画像とが一致してますな。それにしてもまたしても流出元はAVSです。管理ガバガバすぎんよ〜。

朝倉まりあといえば新潟県出身のAV女優として有名ですね。1回目の引退までは髪が長く、お姉さん系女優として人気を博していました。その巨乳には私もお世話になった記憶がありますw朝倉まりあは昔テレビ朝日で放送していた深夜番組「トゥナイト2」にも出演したことがあり、その時は確かご両親もVTRで出てたような…ご両親にAV女優をやっていることを明かした上で、活動していたと記憶しています。

1回引退した後に復帰し、その後は熟女系女優として活動していましたが、現在はもう何も出てないようですね。一応ブログも残されてはいますが、2012年の1月以降、何の更新もないままで、消息は不明です。

本人はこの事態を知っているのか知らないのかわかりませんが、何とも恐ろしいものですなあ(^_^;)かつて朝倉まりあにお世話になった方、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。