Hカップ・葉月絢音、「夢の巨乳パイズリ鬼畜完食姦」配信開始

女優さんに何度も中出ししまくる鬼畜種付け動画を配信することに定評のある「東京ホット」より、Hカップ女優・葉月絢音の乱交動画が配信開始となりました。

動画内容

20160520_th2

二葉しずくの別名義ではないかとも噂されていましたが、ちょっと違うような気もしますね。サンプル動画を見るとおっぱいは陥没乳首気味のようで、始めのうちは乳首がやや沈んでいるご様子。

その後は男優たちが強引にパンストを引き裂いたり、強制フェラや子宮口観察など、いつもの東京ホットクオリティとなっているようです。もう完全に肉便器扱いされたらしく、中出しは10発されちゃったそうです。う〜ん、こりゃエグそうですな(^_^;)

東京ホットでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 夢の巨乳パイズリ鬼畜完食姦 葉月絢音

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。