【速報】原千草がカリビアンコムより無修正解禁!

来る6月3日に動画配信サイト「カリビアンコム」が、Fカップ巨乳女優・原千草(通称ちぐちぐ)の無修正デビュー作を配信予定であることを発表しました。

動画内容

20160519_hara2

先行素材をいただけたので早速確認しましたが、デビュー作は大島丈氏がお相手のようでした。他、メイク中にピンクローター渡されたりしてましたね。本番前におもちゃでいたずらされちゃうのかもしれませんな(^_^;)

プラチナガール 千草ちゃん20才

調べてみると原千草は2013年ごろから女優として活動しているのですね。人妻ものからロ○系ものまで、結構幅広く活躍されていますね。

カリビアンコムではすでに告知ページが公開されていますが、サンプル動画などはまだのようです。近日中に色々と情報が出てくるものと思われますので、楽しみに待ちましょう。

リンク 原千草無修正解禁 Debut

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。