一本道で見放題ストリーミングプラン販売開始

有名女優さんの無修正中出し動画を数多く配信していることでおなじみの「一本道」が、期間限定の見放題ストリーミングプランを販売開始しています。

プラン詳細

今回販売されたストリーミングプランは15日限定のストリーミングプランです。この15日間は一般会員向けの動画が見放題で、料金は円決済で1,500円、ドル決済で15ドルとなっています。つまり1日100円ですね。

このプランはあくまでストリーミングのみですので、動画のダウンロード自体はできません。ですが、一本道のお試し会員的な位置付けとしては非常にお得感が高いのではないかと思います。というのも一本道は通常30日会員が円決済6,500円ですので、およそ1/4の価格で15日間見放題というのは入会するか否かを判断するには丁度良い塩梅ではないかと思います。

なおこのストリーミングプランは2016年5月31日までの限定販売となっていますので、お早めにどうぞ。興味のある方は下記バナーより入会ページをご確認ください。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。