可愛まゆ新作?ブルマとおっぱい

コスプレ同人のエロ動画を販売する「DL.Getchu.com」に、「色眼鏡.jp」というサークルから「ブルマとおっぱい」という巨乳動画が販売開始となっていたので確認してみましたら、これがどうやら可愛まゆっぽい女性でした。えっ、可愛まゆも同人からAV出したのか?と思って、調べてみたところ、ちょっとしたことが分かりました。

どうやら過去作品の再編集らしい

20160517_mayu1

まず「ブルマとおっぱい」という作品のサンプル動画の冒頭が、上の画像です。この時点で可愛まゆだということがわかりますが、そもそもサンプル動画のファイル名が「13_mayu_sample.mp4」でした。そして「可愛まゆ 色眼鏡」でググると、「巨乳でゴメンナサイ 可愛まゆ」という作品が検索に引っかかりました。

巨乳でゴメンナサイ 可愛まゆ

パケ写を見た限りでは一見何も繋がりがないように思えますが、「巨乳でゴメンナサイ 可愛まゆ」のサンプル動画を見ると、

まったく同じじゃないか!wしかもこれ、サンプル動画で使っている音楽まで同じなんですよねえ(^_^;)サンプル動画で使われているシーンは所々違うのですが、ものとしては同じである、というのは間違いなさそうですね。DMMではメーカー名が「色眼鏡/妄想族」となっていますが、「ブルマとおっぱい」に関しては色眼鏡というサークルが妄想族と切り離したうえで独自に出したものというのが分かりました。

それはいいのですが、問題は価格ですな。「巨乳でゴメンナサイ 可愛まゆ」は2015年2月発売ともはや古く、DMMでは980円となっています。対して「ブルマとおっぱい」は1500円となっています。同じ内容でこの価格、どういうことなんだって感じがしますよね。

考えてみるとこれは解像度の差かな、という気がします。DMMで売られているのはSD版ですが、DL.Getchu.comで売られている「ブルマとおっぱい」はサンプル動画が1080pでしたので、購入してダウンロードできる動画自体が1080p(つまりフルHD)である可能性は高いと思います。だとしたら画質面に関しては「ブルマとおっぱい」の方がダンチで上ですので、可愛まゆのファンの人は高画質な「ブルマとおっぱい」を買ったほうがより楽しめるんじゃないかなと思います。

DL.Getchu.comでは可愛まゆの名前自体出てないので変に勘ぐってしまいましたが、単に高画質版の配信という位置付けでした。ただ、妄想族的にはどうなんでしょうね、これ(^_^;)可愛まゆ自身も知らなさそう。まあモザイク外されて売られたような裏流出作品ではないですし(そもそも可愛まゆは無修正作品が出てますけど)、問題ないんですかねえ。世の中にはこういうこともあるんだなあということで、一応記事にしておこうと思います。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

可愛まゆ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。