本日はカリビアンコムでタイムセール実施中

ゴールデンウィークが終わった先週から、カリビアンコムや一本道などでやたらとタイムセールを見かけるようになりましたね。

20160516_cari

私が今カリビアンコムにアクセスしてみたところ、「今から入会すれば5ドル引き」の広告が出ました。先週は、朝方にアクセスするとHEYZOや一本道でも、このような広告が出てたように記憶しています。

時間制限30分以内に入会するかどうか決めてね、ということなのでちょっと焦りはしますが、これって完全にランダムで出る仕組みなのか、それともたまたまセールの時間帯にアクセスしたからなのか、判別つきません。

ただガチん娘とかエッチな0930は、今のところセール広告を見たことないです。同じD2PASS加盟サイトでも特定のサイトだけなんでしょうかね。みなさんも動画配信サイトを回ってみてください。運が良ければセールの広告に出会えるかもしれません。

リンク カリビアンコム

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。