懐かしの巨乳女優・久米かおるの無修正作品が再流出

今から13年ほど前の2003年前後に人妻系巨乳女優として活躍した久米かおるの無修正動画が、動画配信サイト「Hey動画」にて配信開始となりました。

動画内容

20160515_kume1

今回配信されたのは「かおり 巨乳でナイスなお姉さんとの企画」というタイトルで、1と2に分けて2つとなっています。名前が「かおり」となっていますが間違いなく久米かおるです。どちらもサンプル動画を確認してみましたが、1については昔DVDで見た記憶があり、またこの動画については10年ほど前にも一度どこかの動画サイトで無修正動画として流出したものと記憶しています。

先述しました通り、久米かおるは2003年頃、マドンナなどの人妻系AVを中心として制作していたメーカーからよく作品が出ていた巨乳女優さんでした。

人妻巨乳温泉

私も一時期ハマった女優さんで、当時はよくレンタルビデオ屋で借りてましたね〜wただあの頃はまだ人妻もの・熟女ものといえば単体出演作品というのはそれほど多い時代ではなく、どちらかといえばオムニバス形式などの、他の女優さんとセットで1本に収められる形式の作品が主流だったと思います。現在のように人妻系・熟女系の女優さんが単体で何本もAVを出す、というのはわりとここ最近の話ですね。10年ぐらい前は単体で出せる女優さんは一握りでした。

例に漏れず久米かおるもオムニバス形式の作品が非常に多い女優さんでしたが、中には単体出演の作品もあり、ファンであった私はこういった単体出演ものを優先的に借りてました(^_^;)やっぱり好きな女優さんだけを見たいですからね。

久々に久米かおるを見てDMMで検索してみましたが、今でも結構ビデオは販売されていますな。ただ私が一番好きだった、久米かおるとデートする形式の作品は残念ながら見当たらず…。久米かおるとデートする内容の作品は私が覚えているだけでも二つあり、一つはDMMで現在も販売されているアロマ企画の「人妻巨乳温泉」なのですが、もう一つは山梨の名勝猿橋に訪れる作品(タイトル失念)というのもあって、これが久米かおるの可愛さをとても感じられる内容に仕上がっており、私は繰り返し見るほどすごく好きでしたwただDMMにはそれらしい作品が見当たらないですね…残念です。

久米かおるのいいところは昔剣道で鍛えたというボディにHカップのおっぱい、そしてくすぐったくなるような笑顔と声です(これを書いていて思い出しましたが、久米かおるは何かのAVで男優と剣道で対決している作品もあったはずです)。エッチの時の声よりも普段喋っている時の声がやけにくすぐりますね。なのでデートシーンが収録されている作品は、見ていて非常に楽しめた思い出があります。当時は吉原のどこかの店に在籍している情報も出ていたと思いますが、なんせもう10年以上前のことですから、今はどうなっているのか、さっぱりわかりません(^_^;)AV自体ももう長いこと出てないですし、生きているのかすら分かりません。私の中ではある意味伝説級の女優さんです。

今回Hey動画で配信されたのは昔の作品とあってか価格が4.99ドルと安いのが良心的ではありますね。買うかどうかというのは別にして、癒し系の巨乳人妻が好みという方は、久米かおるという女優さんを色々追ってみてもいいのではないかと思います。私も久々に何か見てみようかなあ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。