天音ありすが若林美鈴としてイメビ出してたことを初めて知った件

今更になって初めて知ったのですが、AV女優の天音ありすって、今年に入ってから別名義でイメージビデオも出していたのですね(^_^;)

イメージビデオというには過激

純潔乙女 若林美鈴

名前は若林美鈴で、発売日は2016年の1月22日となっていますから、当ブログでもレビューした「発掘し隊 天然原石少女」のあとに発売されたDVDのようですね。

Amazonでは「AV女優の天音ありすじゃない?」と指摘されていますが、確かにパケ写を見ると天音ありすですな。撮影時期は発売日を考えると「発掘し隊 天然原石少女」と同じぐらいかもしれませんね。

残念なことにDMMではサンプル動画が公開されておらず、どういう内容なのかは分かりづらいのですが、パケ写の裏を見ると乳を揉まれてるわアナルを広げられているわで、AV無理シリーズ的な過激路線のイメージビデオっぽいです。もっとも、このDVDより前にAVが出ているわけですから、時系列がおかしいってことになりますが…(^_^;)

私自身既に天音ありすのAVは買っちゃっているので、今イメージビデオに手を出す気にはなりませんが、天音ありす作品はコンプリートするってぐらいのファンの方は、こちらの方も要チェックではないでしょうか。今のところDVDでしか発売されていませんので、そのうち「幻の作品」になるかもしれませんね。

リンク 純潔乙女 若林美鈴

天音ありす関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。