SOKMILでV&R作品の30%オフセール

動画配信サイト「SOKMIL」で、AVメーカーの「V&R PRODUCE設立30周年セール」を開催しています。

セール対象は新作から旧作まで

V&R PRODUCE設立30周年ということで、この5月に発売された新作から旧作に至るまで30%オフとなっています。このメーカー、意外にも…と言っては失礼かもしれませんが、巨乳作品が結構目立ちますね。七草ちとせや清塚那奈などが出演した作品もありますので、こうした女優さんが好きな人はこのセールをチェックしてみる価値はあると思います。

「New新作HD●が丘団地集会所内の簡易マッサージ部屋で足腰疲れた人妻たちが性感オイルマッサージで連続痙攣絶頂」。5月発売の新作。七草ちとせ、西条沙羅などが出演のオムニバス作品。HD版が1715円。

「ドデカ乳 清塚那奈」。2月発売の準新作。HD版が1365円、HD版2週間再生350円。

「ドデカ乳 小西みか」。1月発売の準新作。HD版が1365円、HD版2週間再生350円。

上記商品以外にもセール対象の巨乳作品はたくさん用意されていますので、興味のある方は下記バナーよりSOKMILをチェックしてみてください。なおセール期間は2016年5月27日 朝10時までとなっています。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。