ムチムチ人妻系女優・白河里奈、一本道から無修正作品配信の模様

来る5月26日に一本道より、Gカップ女優・白河里奈の無修正作品が配信予定であることがわかりました。

動画内容

20160514_1ponb

動画のタイトルは「盛り上がっちゃう淫乱人妻」というもので、露出プレイを楽しんだあと部屋に戻って中出しセックスという流れになっているようです。先行してサンプル画像をいただいたのですが、一本道で配信するよりはパコパコママで配信する方が合っているような感じがしました(^_^;)

元クラブ系ダンサー 爆乳ナイスバディーなエロ奥さん Gカップ りな

調べてみるとこの白河里奈という女優さんは人妻系女優としてマザーなどの複数のメーカーから作品が出ていますね。私はそちらの方は見たことがないので女優さんについてはなんとも言えないのですが、こうしたムチムチボディの女優さんが無修正解禁でガチ中出し本番をやってくれるのはありがたいですな(^_^)中出しされているところはいただいたサンプル画像で確認していますので、動画自体がどうなっているか楽しみですね。

この記事を書いている時点ではまだまだ一本道に配信予告や特設ページはできていないようですが、近日中にはサンプル動画含め公開されるものと思われます。

リンク 一本道
リンク 元クラブ系ダンサー 爆乳ナイスバディーなエロ奥さん Gカップ りな

白河里奈関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。