成宮はるあ、新作は家政婦ものである模様

元エスワン女優・成宮はるあ(旧・陽咲希美)の新作無修正作品が、ブルーレイとDVDで発売されることがわかりました。

新作は3D対応作品

20160514_harua

新作のタイトルは「3D メルシーボークー35 汗だくヌル透け巨乳家政婦さん 成宮はるあ」。一昔前に一時期流行った3D対応のAVですね。私はこの3D対応のAVというのはこれまで一度も見たことがないのですが、確か昔店に並んでいるのを見たときは、3D映像が見れるようになるメガネとセットで売っていたような気がします。

ただこの3D対応、ブルーレイ版のみので、DVD版にはない機能のようですな。ブルーレイ版は3D対応のディスクと、2D対応のディスクとで2つパッケージに収められているようです。

発売は5月27日となっていますが、カリビアンコムとか一本道のような動画配信サイトでも近日中に発表されそうですね。AVエンターテインメントでは少しだけサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 3D メルシーボークー35 汗だくヌル透け巨乳家政婦さん 成宮はるあ

成宮はるあ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。