引退した沖田杏梨、ロングインタビューで性癖を赤裸々に語る

DMMに、この5月に引退作が発売となった沖田杏梨のロングインタビューが掲載されました。

インタビュー内容

インタビューは今回で終わりでなく、何回かに分けて配信されるようですね。第1回目の今回はデビュー当時(エスワン時代)の思い出や、これまでの撮影した本番の中から自分が気に入っているものを紹介するなど、なかなか興味深い内容になっていて面白いです。特に普段しているオナニーのやり方についてはAVでは見られない沖田杏梨の一面が語られていてファンならずとも必読の内容になっていますな。

DMMで配信されているサンプル動画ですが、最後まで激しい作品に仕上がっているようですな。それにしてもAV女優という仕事で5年は長い方ですよね。私もデビュー時のPVは見ていたクチですが、「1億円ボディってどんな人が出てくるんだろう?」とワクワクしたものです。

沖田杏梨引退インタビューは、下記リンクよりどうぞ。

リンク 沖田杏梨緊急ロングインタビュー第1回

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。