【話題】人気声優・新田恵海さんに激似とされる女性が出演するAV第2弾が配信開始へ

去る4月に「新田恵海が出演しているのでは?」と話題になった「素人図鑑 File-07」の発掘から早1ヶ月。この疑惑もだんだん鎮火してきたと思われる時期に、新田恵海激似と噂されるAV第2弾が発掘され、話題を呼んでいます。

動画内容

20160513_miku

動画のタイトルは「みく 20才 専門学生」。またしても「みくちゃん」の登場ですか(^_^;)動画を販売しているサイトでは堂々と同一人物であることをうたって販売していますね。

20160405_ni01

20160513_miku2

まあ確かに、画像を見比べてみると同一人物なのかなって気はしますが…。サンプル画像見ると、古い作品のせいか元々の画質があまり良くないようですね。収録時間も31分と短めです。ただ、ファンの人にとっては気になる作品ではありますな。

価格はHD版のストリーミングが500円、HD版のダウンロードが980円となっています。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク みく 20才 専門学生

新田恵海関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。