Jカップ女優・小嶋みわ、キカタン女優として再出発の模様

2015年にGASからデビューし、2015年12月以降は新作が出ていなかったJカップ女優・小嶋みわですが、6月10日にREALより新作が発売されることがわかりました。

GAS独占女優からキカタン女優へ

究極の肉感ボディ 小嶋みわ

新作のタイトルは「究極の肉感ボディ 小嶋みわ」。パケ写は小嶋美羽のおっぱいのボリューム感を前面に押し出しているだけでなく、可愛さも十分感じられるデキで良いですな(^_^)今のところ初回特典などの情報までは出ていませんが、これを皮切りに色々なメーカー、レーベルから新作が出てくれるといいですねえ。なかなかこういう豊満な女優さんを扱うメーカーとなると、限られてますから。

今回小嶋みわの新作を出すREALというレーベルは、「鬼パイズリ地獄」など、結構巨乳系には力を入れているところなので、今後も期待できるかもしれませんね。小嶋みわのパイズリ特化型AVとか、夢が広がりますなw

巨根好きJカップ 小嶋みわ セックス三昧 初3P初潮吹き

ところで上の「巨根好きJカップ 小嶋みわ セックス三昧 初3P初潮吹き」という、GASから昨年の12月に出た作品ですが、この記事を書いている時点では特典付きの限定版が購入できます。数量限定なのに(^_^;)キカタン女優としていろんな作品に出ることで、知名度が上がるといいですね。

リンク 究極の肉感ボディ 小嶋みわ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。