渡辺さとみ「センチュリオン」予約始まる

バスト100cm・Iカップで人気沸騰中のグラビアアイドル、渡辺さとみの新作「センチュリオン」という作品が、早速DMMで予約受付け開始となっています。

発売は6月16日

センチュリオン 渡辺さとみ

と言ってもこの記事を書いている時点では、まだパケ写画像は公開されていません。近日中に公開されるとは思いますが…。DMMの商品ページによれば、発売日は今のところ6月16日と出ています。ですがこれまでがそうだったように、まずはじめにBAGUSでの動画ダウンロード販売、その後DMMなど他店舗での販売、の順になるんじゃないでしょうか。なので実際にはもうちょっと早くBAGUSで新作がお披露目されるんじゃないかと思いますね。

センチュリオンというタイトルについては、オウガバトル64で全く役に立たなかったクラス…ではなく、ローマの百人隊長を意味する言葉だそうですが、「着エロ界のフラグシップであるセンチュリオンが約2年ぶりにリリースだ!!」とBAGUSが言っているぐらいですので、それだけ渡辺さとみが売れると見込んで力を入れていると考えられますね。

なおDMMではブルーレイ、DVDともに予約受付けが始まっていますが、特典については現段階では触れられていませんね。しかし渡辺さとみのブログ5月11日の記事では「沢山チェキもとった」とあるので、これが特典のひとつとなりそうですな。ファンの方は各ショップの情報を要チェックです。

リンク センチュリオン 渡辺さとみ(DMM/ブルーレイ)
リンク センチュリオン 渡辺さとみ(DMM/DVD)

渡辺さとみ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。