まさに鬼畜!華麗花嫁3穴串刺しマジ逝姦 西島玲奈

女優さんを複数の男優でめちゃくちゃに犯して中出しすることで有名な「東京ホット」にて、スリム巨乳・西島玲奈の乱交動画が配信開始となりました。

動画内容

20160511_th2

この西島玲奈という女優さん、ググってもそれらしい情報が出てこないので詳細はわからないのですが、なかなか美人かつ、おっぱいも結構大きいですね。

動画の内容は借金のカタにキモデブと結婚させられた西島玲奈がマンコもアナルも犯されて調教されるというもの。デブ男優とのベロチューに始まり中出しファック後は、さらに債権者役の男優たちも加わり、マンコとアナル二穴同時挿入で中出しされるなど、かなりエグい内容になっているようです(^_^;)

まあこのあたりはさすが東京ホット、膣内に連続中出しするだけでなくアナルにまで、という容赦ないところは安定のクオリティですね。もう種付けされすぎて誰の子供を孕むのかわからなくなるほどの乱交が見たい方にはうってつけかもしれません。

東京ホットでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。サンプル動画からしてそのハードぶりが伝わってきますので、苦手な人はご注意を。

リンク 華麗花嫁3穴串刺しマジ逝姦 西島玲奈

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。