真夜中の肉フェス!素人ぽっちゃり巨乳ギャルに中出し!

素人娘の生ハメ交尾動画を配信する「ガチん娘」より、ぽっちゃり巨乳ギャル・なごみちゃんの動画が配信開始となりました。

動画内容

20160511_gachi2

素晴らしい肉好きですね!(^_^)ガチん娘でここまでぽっちゃり娘を起用するというのは珍しいのではないかと思います。

サイトによればスリーサイズはバスト98、ウエスト69、ヒップ92と、全体的に太ましいw相手となる男優はチム兄ではないようですが、パコパコ中は「イクッ!イクッ!」と絶叫しているのがサンプル動画からもわかります(^_^;)これは見た目通りのビッチのようですね。相当の好きものですよ、これ。

茶髪でいかにも頭が軽そうなところは好みが分かれるかもしれませんが、この豊満ボディはぽっちゃり好きな方なら一見の価値ありという感じはしますな。もちろん、フィニッシュは中出しとのことです。

ガチん娘では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク なごみ -素人生撮りファイル-

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。