【動画あり】日比谷亜美の垂れ乳がエロすぎる件

5月20日に「日比谷亜美」というグラビアアイドルの新作DVDが発売されるということで早速サンプル動画を見させてもらったのですが、これはエロすぎますね…。

日比谷亜美のプロフィール

20160510_hibiya

1992年生まれでスリーサイズはバスト100、ウエスト65、ヒップ82だそうです。趣味はプロレス観戦、特技はプロレス技と、なんだか早乙女優美を彷彿とさせるキャラクターですなあ。

おっぱいの方はもう説明不要のド迫力ですね(^_^;)垂れ乳好きにはたまらないボリューム感と垂れ具合ですw

サンプル動画を見た感じではこの垂れ乳を思いっきり揉まれているほか、擬似フェラや擬似セックス、さらには手マン的な行為などが盛りだくさんのようですね。ほとんど「AV無理」と同程度の内容になっています。

いや〜これはけしからん巨乳、いや、垂れ乳アイドルがいたものですな。垂れ乳好きな方は要チェックですぞ。

リンク ミルキー・グラマー 日比谷亜美(DMM)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。