人妻系女優・鈴木さとみが撮影会開催

Fカップ巨乳女優・鈴木さとみが、来る5月29日に「CLASS-A」で撮影会を行うようです。

撮影会内容

幻母 母さんは僕のオナペット 鈴木さとみ

随分懐かしい名前だなあと思って調べてみたら、鈴木さとみって2007年頃から女優として活動を始めていたようですね。私もどことなく昔はよく見た名前の女優さんだなとは思っていたのですが、もう9年も前とは(^_^;)しかし最近は新作は出てないようですね。

女優業は半ば休業状態のようなものだと思うのですが、そういう女優さんがモデルとして撮影会を行うっていうのはなかなか珍しいことなんじゃないでしょうか。

撮影会の内容は 個人撮影のヌード撮影会とのこと。かつて鈴木さとみの作品にお世話になった人や、人妻系の女優さんが好きな方は参加の検討をしてみてはいかがでしょうか。

なお撮影会予約の受付は近日中に開始するとのことです。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 鈴木さとみ個人撮影会

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。