期間限定動画セール情報 〜澁谷果歩など〜 2016/05/09

巨乳動画のセール情報をお伝えします。今回はアリスJAPANやSOD作品がセールになっていました。

※表記されている値段は記事掲載時のものです。期間限定なので閲覧する時間によっては価格が戻ってしまっている可能性もありますのでご注意下さい。

セール対象商品一覧

果歩との身がもたない新婚生活 澁谷果歩

「果歩との身がもたない新婚生活 澁谷果歩」HD版が880円、SD版が490円。

松岡ちな×完全ガチンコ素人 童貞初挿入

「松岡ちな×完全ガチンコ素人 童貞初挿入」。HD版が880円、SD版が490円。

おっぱいママを狙うマセガキ同級生 5~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~ 千乃あずみ

「おっぱいママを狙うマセガキ同級生 5~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~ 千乃あずみ」。HD版が880円、SD版が490円。

3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 愛咲えな

「3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 愛咲えな」。HD版が880円、SD版が490円。

ママチャリ主婦はデカ乳首

「ママチャリ主婦はデカ乳首」。SD版が480円。脱がすと結構な垂れ乳してますね。それにしてもどこかで見た顔だなあと思って調べてみたら、2013年にパコパコママより配信された神埼久美の「ママチャリ ~綺麗過ぎる四十路ママ~」ですね。まさかパコパコママから輸入していたとは(^_^;)

魔少年たちの巨乳奥様狩り 6 ひばり結羽

「魔少年たちの巨乳奥様狩り 6 ひばり結羽」。HD版が1560円、SD版が770円。

▼他にも多数あります▼

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。