エロエロ雰囲気全開のFカップお姉さん エリカ

素人女性との無修正ハメ撮り動画を配信する「AV志向」より、スリムボディFカップお姉さん・エリカの生ハメ動画が配信開始となっています。

動画内容

20160509_si2

お姉さんというにはちょっと老けた感じにも見えますが(^_^;)ちょっとお水っぽい雰囲気もありますな。

動画内容は電マなどでマンコをじっくりと責められた後男優が生ハメ、中出しというようです。お姉さんのおっぱいは正面から見ると結構ボリュームがありますが、乳輪の面積はやや小さめですね。

しかし個人的に一番気になるのがヘソピアス。記事に掲載した画像だとうまく隠れて見えませんが、ヘソにはピアスがついていて、いかにも遊んでそうな…という印象を受けました。見た目で判断するってのもアレかもしれませんが、こういうのは苦手な人もいるかもしれませんので、一応書いておこうと思います。

AV志向では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク エロエロ雰囲気全開のFカップお姉さん エリカ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。