折原ほのか新作中出し動画、カリビアンコムと一本道で配信開始

一本道でゴールデンウィーク中に配信予定とされていた折原ほのかの新作「働きウーマン~白衣の爆乳ナース~」が、同サイトで「超VIP動画」として本日から配信開始となりましたが、同様にカリビアンコムでもこの作品が配信開始となっています。

内容はどちらも同じ

20160502_1pona

先に書きました通り、一本道では超VIP動画であるため「働きウーマン~白衣の爆乳ナース~」をダウンロードするには180日間会員にならないといけませんが、カリビアンコムではPPV扱いであるため、単品購入が可能です。

折原ほのかだけが目的、という方にとってはPPVで購入する方が都合がいいかもしれませんね。ちなみにPPVの価格は26.00ドルとなっています。

一本道、カリビアンコムともに無料のサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 働きウーマン〜白衣の爆乳ナース〜 折原ほのか(一本道)
リンク 働きウーマン〜白衣の爆乳ナース〜 折原ほのか(カリビアンコムプレミアム)

折原ほのか関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。