熟女の火遊び飛びっ子装着 ~わがまま痴女の野外露出~ 華城咲

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、巨乳熟女・華城咲の露出動画が配信開始となりました。

動画内容

20160507_paco2

懐かしいですね、華城咲。ちなみに「エッチな0930」の方では安江公子という名前で出演している女優さんですね。

今回久々にパコパコママでの登場となりますが、飛びっ子装着しながら散歩したり、野外でフェラをしたり、露出プレイを楽しんでますね。

この露出プレイがちょっと特殊なのは華城咲が男優をリードしているところで、華城咲が「誰もいないから」とか言いながら、おどおどする男優を無理やり付き合わせているところが面白いですな。普通露出ものAVといえば逆ですからね。

さらに本番が始まってチンポを挿入されると、絶叫して雄叫びみたいな声あげてます(^_^;)これは音量注意ですなー。ほんと、スケベなおばさんですw

パコパコママでは無料のサンプル動画も用意されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおこの動画は期間限定の公開で、2016年5月16日までダウンロード可能となっています。

リンク 熟女の火遊び飛びっ子装着 ~わがまま痴女の野外露出~ 華城咲

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。