Iカップ巨乳女優・平茉莉、天然むすめで無修正新作配信開始

素人ものの無修正生ハメ交尾動画を配信する「天然むすめ」より、Iカップの垂れ乳巨乳が美味しそうな平茉莉(旧・水咲あかね)の新作が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

20160506_ten2

今回の新作は待望の単体出演ですね。和装で生ハメセックス、しっとりとした大人の色気たっぷりの動画に仕上がっていそうですな(^_^)ギャラリーのサムネイルでも確認できますが、フィニッシュは中出しのようですね。

平茉莉は一本道の方ですでに無修正そのものは解禁していましたが、単体での出演、ガチ中出し作品はこれが初です。垂れ乳好きな人は要チェックですな。

そういえば天然むすめといえば先月Kカップ女優八束みことの中出し動画が配信されましたが、八束みこと自体、今の所これ以降音沙汰なしですね…。期待したんですけど(^_^;)八束みことも好きであれば、この機会に入会してダウンロードしてみるのも良いのではないかと思います。

天然むすめでは無料のサンプル動画も公開中ですので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおこの動画は2016年5月17日までの限定公開となっていますので、ご注意ください。

リンク 巨乳むすめを調教 平茉莉

平茉莉関連記事

無修正動画サイト「天然むすめ」より配信された平茉莉(旧・水咲あかね)をレビューします。内容は平茉莉が浴衣姿で登場し、男優と生ハメ・中...