Jカップ・塚田詩織が5月に撮影会開催の模様

Jカップ爆乳女優・塚田詩織が、来る5月14日に新橋のスタジオ「CLASS-A」にて撮影会を開催するようで、予約受付が本日から始ま李ました。

撮影会内容

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 塚田詩織

撮影会日時は2016年5月14日の土曜日、ヌード撮影となっています。参加料は25,000円で、動画撮影には4,000円追加料金が発生するようですな。サインやツーショット写真なんかもOKとのことです。

まだ受付が開始されたばかりで枠には余裕があるようなので、撮影会の詳細に興味のある方は下記リンクよりCLASS-Aのページへどうぞ。それにしても最近の塚田詩織はデビュー当初より表情がグッと大人っぽくなっただけでなく、ムチムチ感の増したボディがとても良いですねえ(^_^)

リンク 塚田詩織ヌード撮影会(CLASS-A)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。