豊満熟女・ほしの菜実恵の裏流出、流出元はどうやら…

20160504_hoshino

豊満熟女女優・ほしの菜実恵の無修正動画が、熟女動画専門サイト「熟女倶楽部」より本日から配信開始となっていますね。

流出元は現映社の模様

サイトに掲載されている画像から流出元を探してみたのですが、

母親失格シリーズ 母に捧げる物語 ほしの菜実恵

センタービレッジから2007年に発売された「母親失格シリーズ 母に捧げる物語 ほしの菜実恵」のパケ写を反転させたものが使われていることがわかりました。

しかし、両作品のサンプル画像を見比べてみるとどうやら内容が一致しない…ということがわかり、さらに調べてみたところ、

揉みほぐして下さい 四十路の巨乳 ほしの菜実恵

2008年に現映社というメーカーが発売した「揉みほぐして下さい 四十路の巨乳 ほしの菜実恵」とサンプル画像が一致することがわかりました。センタービレッジ作品の写真を流用しているのでややこしいですが、流出元は現映社と見て間違いないと思います。どうやらこのメーカー、2014年から新作が出てないので、元社員が修正前の映像を売り飛ばしたのかもしれないですね(^_^;)

豊満熟女4時間スペシャルコレクション VOL.3

ほしの菜実恵は元々「田村香奈子」という名前でルビーからデビューした女優さんでしたが、その後ほしの菜実恵、瀬川房江など名前をコロコロ変えた女優さんでしたね。デビュー時の田村香奈子時代はどっしりしたおっぱいとタップンタップンな豊満肉でとても見ごたえのある豊満熟女だったのですが、いつの頃からかダイエットしてしまい、肉全体のみならずおっぱいまで縮んでしまうという最悪の結果に…今回流出した動画についてはまだおっぱいは大きいですが、私個人としては豊満熟女シリーズの、デビューしたての頃の田村香奈子をお勧めしますw

でもほしの菜実恵って確かすでに無修正作品がいくつか出てるんですよね。今回が初めてではなかったと思います。これからもいろいろ出てくるかもしれませんな。今回流出した動画に興味のある方は下記リンクより詳細ページへどうぞ。

リンク 40代のムチポチャ巨乳 ほしの菜実恵 40歳

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。