なぜかここにきて「真性中出し」シリーズの旧作が大幅値下げの模様

DMMにて、特別セールでもないのにムーディーズの「真性中出し」シリーズの旧作HD版が大幅に値下げされています。

ムーディーズ作品の価格改定の影響?

20160502_md

例えば2012年に発売された「真性中出し 青山菜々」の場合、発売から4年経った今になって突然HD版が1831円から1270円にまで、およそ600円の値下げになっています。

この他、乃々果花や織田真子、JULIAなど、数年前に発売された真性中出しシリーズ旧作もHD版が1270円に値下げとなっていますね。

最近ムーディーズは2015年以降に発売されて1年過ぎた旧作に関しては大体HD版を980円、SD版を590円という価格に設定していますが、そういった価格改定の影響なんでしょうかね。それでも2015年発売の旧作より価格が高いんですけど(^_^;)

とはいえ、600円の値下げは結構大きいんじゃないでしょうか。発売から数年経ってるとなるとセール対象になる機会もあまりないですし、ここらが底値かもしれませんね。中出し作品が好きな人はチェックしてみることをお勧めします。


真性中出し 青山菜々


真性中出し 乃々果花


はじめての真性中出し 織田真子


はじめての真性中出し JULIA

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。