DVDタグを追加しました

今更ですが「新作情報」カテゴリーの中で「2016年◯月の新作巨乳作品」といった記事に、「DVD」タグをつけて分別しやすいようにしてみました。

これまでは動画配信サイトの新作情報とDVDで発売される新作情報が一緒になっていて、過去記事に少しさかのぼりづらいかなと思ったので、タグをつけることでDVD新作の記事をさかのぼりやすくしてみました。他、DVDタグが付いているのはDMMのサンプル動画が貼り付けてある記事なども含みます。

動画配信サイトの新作情報は女優タグ、もしくは配信サイト名のタグで過去記事をさかのぼっていただければと思います。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。