萩原果歩(折原ほのか)、東京ホットに再登場の模様

女優さんを複数の男優でめちゃくちゃに犯して中出しすることで有名な「東京ホット」に、5月6日から萩原果歩(折原ほのか)の新作を配信予定であることが告知されています。

東京ホットでは2回目の登場

20160430_th

折原ほのかは萩原果歩という名前で4月も東京ホットから新作が出ているので、今回で2回目ですね。動画の内容の詳細はまだ明かされていませんが、東京ホットのブログには複数の男優のチンポをしゃぶらされている写真が掲載されています。

リンク 東京ホットブログ

強制ベロチュー、強制パイズリ、潮吹き、中出し…なんかどぎつい内容になりそうですね(^_^;)前回もサンプル動画からしてハードすぎる内容が垣間見えたぐらいですから、凌辱系が好きな人は期待できるのではないでしょうか。

東京ホットへは下記リンクよりどうぞ。

リンク 東京ホット

折原ほのか関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。