Gカップ巨乳・国見みすず使用済みレオタードがオークションに出品中

現在BB動画で動画を配信中の「国見みすず」が撮影で使用したレオタードが、DMMのオークションに出品中です。

オークション内容

20160429_oku

出品されているものは「サイン入り光沢紫セクシーレオタード」となっており、写真で国見みすずが持っているものですね。

オークションページの説明によれば「乳房社員~妄想乳辱~ 国見みすず」で使われたもので、サンプル動画でもそれは確認できますね。パイズリしている時に着用してたのがわかります。

入札締め切りは2016年5月1日23時までとなっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 国見みすず サイン入り光沢紫セクシーレオタード

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。