マン汁出しすぎ!Gカップ巨乳お姉さんの生ハメ動画 本多知恵

ハード路線の鬼畜セックス動画で出演女性をめちゃくちゃにすることで有名な「東京ホット」より、Gカップむっちりボディお姉さん・本多知恵の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160428_th2

見た目はちょっとやさぐれたようにも見えるギャル系お姉さんなのですが、脱がせてみると黒乳首のむっちりボディ。しかもパイパンですw

この動画の何がすごいって生挿入されてパンパンされているシーンですね。男優のチンポにはおびただしい量のマン汁が絡みつくほど、このお姉さんのパイパンマンコは大洪水(^_^;)相手はかなりのデカチンポ男優ですが、よっぽど相性が良かったんですかねえw

ただ肌は中途半端に浅黒く、マンコもパイパンとは言っても、こう言っては何ですがいかにも使い込まれたマンコですね…。まあ、むしろそれがいいという人もいるかもしれませんが。遊び慣れた女の子が好みの人にはいいかもしれません。

東京ホットでは無料のサンプル動画も公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 餌食牝 本多知恵

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。