Hカップ巨乳女優・猫田りくが同人コスプレAVに出演

同人コスプレAVサークル「ハイランドえいち」より、Hカップ巨乳女優・猫田りくの新作が発売されました。衣装はKOFで人気のキャラ、不知火舞の黒バージョンのようです。

動画内容

私はこの同人界隈のことには詳しくないのですが、調べてみると猫田りくってこのサークルからいくつかのAVを出しているんですね。同人サークルですからアマチュア作品ということになりますが、かなりの数のAVを出していますのでセミプロ的なサークルですな。

以前もブログでとりあげましたが、猫田りく以外にも同人サークルからAVを出しているプロの女優さんというのは何人かいて、三喜本のぞみや内山まい(旧・さくら悠)なんかもサークルはそれぞれ違いますが、同人コスプレAVを出しています。この手の巨乳女優さんは探してみればまだまだいそうですね。

ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけパイパン娘 猫田りく

ちなみに猫田りくは表AVにも何本か出演済みであるほか、カリビアンコムにて無修正中出し作品にも出演済みです。猫田りくのムチムチボディをじっくり見たい、興味があるという方はそれらの作品にも目を通してみることをお勧めします。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。